2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/21 (Fri)

Mステ~。

こんばんわ。

昨夜から頭痛で 朝も頭痛がちょっとしたから頭痛薬飲んで仕事へ~。

結局3回も頭痛薬飲んでしまいました。。。。


今夜のMステ

爽やかKAT-TUNだわぁ~~~~(笑)

やっぱり ゆっち アピールは苦手なようで。。。

最後の最後に め~~~っちゃぎこちないウインク(爆)

亀とかウインクなら さら~~~~ってしちゃうのにね~~~(笑)

でも あれがゆっちでいいと思うわ♪

でも スタジオでカメラ相手にウインクとかさら~~~って出来ちゃうってやっぱりアイドルだよね~~~(笑)

22:19  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/24 (Wed)

カツカツ最終回

今夜でカツカツ最終回ですね

さみしくなります


最終回でも やっぱり早寝の私は すでにベッドの中~(笑)

メンバー色々な顔が見られて嬉しかったな~

また冠番組がもてますように…



22:16  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/11 (Thu)

次回カツカツ

え~~~昨夜は ゆっち&竜ちゃんのデート企画でしたが。。。。

あれは ちょっとデートとは言えないような^^;

つか 予告で仁と手繋いでた人誰よ?

モデルさん~~~?しらなぁ~~~~い(笑)

私も 1回でいいから・・・・・・・・ジンと・・・・・・・手を繋ぎたい。。。。

そしたら絶対話さないぞぉ~~~~~(笑)

つか 仁と手繋ぐ事になったら手に汗いっぱいかきそうですけど^^;

21:41  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/04 (Thu)

カツカツ 亀&聖

こんばんわ。

昨夜のカツカツ

湘南デートって事でしたが

亀が若い!

短髪にすると めちゃ若くなるね~~~って まだまだ十分若いけど(笑)

バービーさんは・・・・・・・・26歳なんだね。

私も もっと年上かと思いました^^;

私もデートしたいっ!!











仁と!!


20:48  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/25 (Thu)

カツカツ

こんばんわ♪

今日も暖かい一日でしたね(*^_^*)

明日は 雨みたいで。。。


昨日のカツカツ 今朝見ましたが・・・・。

メンバーみんなテンション高っ!(笑)

そりゃ 出た先生みんな美人さんだったもんね~~~!

歯医者さんの副院長だっけ?年齢が35歳?だっけ?には見えないっ!!

小窓の仁もビックリしてるし(笑)

登場した時も 仁「かわいい~」って言ってるし(笑)

仁に 「かわいい」 って言われるなんて なんてうらやましい。

料理の先生も すごい可愛かったぁ~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

ど~~すりゃ あんなに可愛くなれるんだろう・・・・・。

とにかく 今回はみんなデレデレって感じ?

若く見られるって本当にいいよね~~~!

40代になったら イヤ 今でもプチ整形したいもん(笑)



20:58  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
