2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/30 (Fri)

グッズに傘

今 3時休み

なにげに ジャニweb見たら

グッズに傘が

どんなデザインなのか興味あるわ(笑)

15:16  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/16 (Fri)

KAT-TUN WORLD BIG TOUR スタート

いよいよ 本日からスタートですねっ!!

今頃は ドームで盛り上がっている頃でしょうね♪

東京に住んでたら~仁がいなくても 絶対行ってただろうな~~~。

どんな構成になってるのかも楽しみです(*^_^*)

私は まだ 来週までお預けだけど それを楽しみに生きていける!←大袈裟。

今日は 朝方すっごい雨だったけど 子供が登校する頃にはやんでくれて(*^_^*)

また途中ザーーーーーーーっとすごい降ったりしたけど 午後はめ~~~ちゃ天気が

よくって暑くてたまらなかったぁ~~~(>_<)

それなのに 会社はエアコン入れてくれないし。。。。

ツライ。

19:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/27 (Sun)

大阪終了

ジメジメしていて ホントヤダ・・・・・。

さ 今日でアリーナツアーも最後で 終了しましたねっ!

MCも かなり長かったようで(*^_^*)

次は ドームツアーですね~!

私は ドームには不参加のつもりでしたけど 新しいアルバム曲でのドーム公演も

見てみたいなぁ~って気持ちになってきまして(*^_^*)

東京ドームか京セラ どっちか1公演行きたいなって思っています♪

チケットは・・・・・今から探そうかと(笑)


18:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/26 (Sat)

プレミアムグッズ

KAT-TUN プレミアム キャンペーン の落選のお知らせとともに

落選者へ いつもKAT-TUNを応援してくれてる感謝って事で

プレミアムグッズをプレゼントしてくれるらしい(笑)

思いもかけない プレゼントで ちょっと嬉しい♪

どんな プレミアムなグッズをくれるのかしら~~~~?

22:07  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/25 (Fri)

プレミアムキャンペーン&インテックス

昨日 プレミアムキャンペーンの当選メールが届いていましたねっ!

みゅうの ところには~~来ませんでした(笑)

お友達2人は 1人は関西 もう1人は関東で当選♪

これで 自担が来てくれればいいんだけどね~~~!

しっかし 私 運がないわぁ^^;

でも 私が申し込んだ関東地区 日にちが7月4日なんだよね~~。

「あ・・・仁の誕生日だ」って まず思いましたもん。


そして アリーナツアー最後の会場 インテックスが今日から3日間ありますねっ!!

オールスタンディングのライブ どんな感じなんでしょうかね~~~?

みゅうは ずっと立ってる自信なしっ!!

絶対 途中で気持ち悪くなりそう。

17:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
