2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/15 (Fri)

めちゃめちゃ

めちゃめちゃ久しぶりの更新になってしまった




ハリウッド映画


おめでとう


すごいよ


頑張ってね
12:49  |  みゅう  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/02 (Wed)

忙しい

今日は寒い

早く暖かくならないかな~。


ここ数ヶ月仕事が忙しい
ホントは15時位には帰って来たいんだけど 納期を言われてしまうと それに間に合うか心配で なかなか早く帰って来れず…帰宅して夕食の準備にすぐに取りかからないといけないし
早く 今の忙しさから脱出したい


18:01  |  みゅう  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/10 (Thu)

どうしよう。

最近と言うか・・・・・。

もう ずっと更新が出来てないこの状態でブログを続けていこうか

どうしようか迷い中~^^;

21:39  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/06 (Thu)

今日から

仕事始めでした

また頑張って働かないと

でも今月は仁に会えるので
それを思うと顔が崩れます(笑)

早く会いたいっ


KATーTUNのライブも決定したようで
野外に5大ドームにとスゴイですね

18:34  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/03 (Mon)

暇仁

昨日は 旦那の実家にお邪魔して晩御飯を頂いて来ました♪

旦那と子供は そのままお泊りだったので 今日は朝からずーーーーーっと

私1人で超暇仁(笑)

外に一歩も出ておりません。

「BANDAGE」を見てナツを思い出しておりました。

あ~~~アサコになりたいっ!

って何度思った事かっ!!!

今夜 旦那と子供が帰って来るのでまた騒がしくなりそうです。。。

後2日で休みも終わりだ(T_T)

でも 今月は仁に会えるから♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

嬉しいーーーーーーー\(^o^)/

17:02  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
