2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/04 (Mon)

おめでとう(*^^*)

jin HAPPY Birthday

27歳の年も jinにとって素敵な1年になりますように


22:54  |  赤西仁  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/03 (Tue)

ライブDVD

今日 DVDが届きました♪

やっぱり仁は かっこい~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

逢いたくなっちゃった。。。

22:30  |  赤西仁  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/01 (Tue)

Eternal

今日 到着してました

早速 DVD拝見




メイキングはかなりサッパリしてました(笑)
映像だけ流れる感じなんですね~。
なんだか仁らしいと言えば仁らしい(笑)




でも…DVDを見終わったら 娘が一言



「なんかさ~仁ってKATーTUNの時の方がかっこよかった」

「今の仁かっこよくない」


って



子供には大人すぎるのかな…。
18:45  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/28 (Mon)

もうすぐ

こんばんわ。

今日は朝からすっごい雨でしたね。。。

もうすぐ 赤西仁のソロでのシングル発売日♪

楽しみですね~!

って ホントに私ブログ放置しすぎだぁ~~^^;

22:55  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/17 (Thu)

お知らせ&行って来ます♪

おはようございます。

こちらのお天気はくもり。

神戸に行ったらもう雨降ってるかなぁ?

今夜は 仁に会いに行って来ます♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

オーラスで ちょっと寂しいけど。。。

今夜は 雨が本格的に降ってくるみたいですね(>_<)

雷・・・・・鳴らないといいけど^^;


それから「お知らせ」ですが

今までコメントを頂いたらお返事を書いていたのですが。。。。

最近パソコンをあまり開かなくなり^^;

コメントへのお返事は出来ない事が多くなると思いますのでご了承をよろしく

お願い致します。

本当に申し訳ありません。

もう少ししたら出発しようかと思ってま~す♪

10:33  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
