2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/30 (Thu)

ネイル


今日も寒かった~

明日は もっと寒いのかな


今日 ジェルネイルを初体験して来ました

ちょっとゴタゴタありましたが なんとか無事に出来て良かった

明日カウコンに来ていく服が決まらない~
寒いから防寒重視で行った方がいいかな~
19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/17 (Tue)

終わり

おはようございます。

昨日で 会社の休みも終わり…また 今日から仕事だ(´-ω-`)

何か 嬉しいお知らせがあれば 気持ちも違うのにな~(-_-;)

でも 19日~旅行だから2日行けば また 休みだけど(笑)

さ 今日も暑そうだけど 頑張ろう!
06:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/16 (Mon)

kitoson

今日は め~ちゃ暑かったですね^^;

ずっと放置してたkitsonムック本のトートバッグ&ポーチ。



P1000689.jpg


やっと開けた(笑)

トートは思っていたよりも生地が薄いかな。。。

でも 値段的にこんなもんなんだろうね!

ポーチは結構しっかりとしたつくりで お化粧品入れにいいかも(*^_^*)

早速使おう♪

18:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/05 (Mon)

名古屋お土産


今日も 暑かった( ´△`)

旦那が 旅行から帰宅。

今年は 近場の名古屋(^^)
後 2、3泊してきても良かったのに(笑)

買ってきたお土産

赤福は わかるけど…。

手羽先のふりかけ

って 美味しいのか?
18:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/13 (Sun)

思わず


コレ な~んだ?



って 書いてあるけど(笑)


トイレクイックル♪

入れ物が可愛くて 思わず買ってしまった(^-^ゞ
19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
